簡単おしゃれな朝食に!ケークサレを作ってみよう

2018年09月08日 20:21

甘くないケーキのようなケーサクレ。朝食などにもぴったりなケーサクレの人気レシピをご紹介いたします。

チーズの風味と野菜がぴったりのお惣菜感覚のケーサクレ

野菜がいっぱい、チーズの風味が美味しいケーサクレのレシピです。お惣菜感覚のケーサクレなので、朝食にもぴったりですね。一緒にコーヒーや紅茶などもいかがでしょうか。

玉ねぎは炒めてありますので、くせもなく、またパプリカやブロッコリーの水々しさも楽しめる美味しいレシピです。

オーブンで簡単に!ホットケーキミックスで作るケーサクレ

フライパンでも作れますが、オーブンでやるともっと簡単に美味しく焼けるケーサクレ。マヨネーズの風味も美味しく食べやすいレシピです。

ハムやチーズなども使っていますが、他にもベーコンなどを使っても美味しいかもしれませんね。

フライパンで簡単に作れるケーサクレ

ズッキーニや玉ねぎを使ったパンケーキのようなケーサクレのレシピです。少量でも美味しく作れるレシピです。

とろけるチーズでより美味しいケーサクレ

ほうれんそうや、アスパラなど、お好きな野菜を入れても美味しいケーサクレのレシピです。たくさん作って、お外で食べるのもありですね。

マヨネーズで野菜が苦手な人にも美味しいケーサクレ

ケーサクレでは、野菜をよく使いますが、野菜嫌いの子供にとってはあまり嬉しくないかもしれません。ところが、マヨネーズを入れることで、比較的野菜が食べやすくなり、野菜があまり得意ではない子供へ、野菜の美味しさを教えるレシピとしても人気ですよ。

1    2    3  
同じカテゴリの記事
簡単!豪華!人気のレシピでスコップケーキを作ろう
炊飯器で失敗ナシ!人気の簡単ケーキレシピ
卵アレルギーでも安心!卵なしで出来る美味しいクッキー、ケーキのレシピ