少しのピリ辛が美味しい!人気のたらこスパゲティのレシピを紹介します。

2019年01月21日 23:58

みんな大好きたらこスパゲティー。ちょっとしたピリ辛が美味しさの秘訣ですが、たらこスパゲティーと言っても和風だったり、クリーム系だったりと様々ですよね。今回は、色んなジャンルの中から、美味しいレシピを厳選してご紹介します。

しめじが美味しい、和風のたらこスパゲティ

まず最初は、和風で仕上げたたらこスパゲティのレシピです。しょうゆベースの味付けですが、たらこの味が生きていて美味しいですよ。

お酒の風味が大人の香り、大人のたらこスパゲティ

よくある定番のたらこスパゲティといったらこれではないでしょうか。ただ、これは少し大人向けのたらこスパゲティ。お酒の風味が聞いてて、ちょっと大人な味わいになっています。

まろやかで美味しい、バターと牛乳で作るたらこスパゲティ

こちらもよく見かけるたらこスパゲティではないでしょうか。まろやかなスパゲティを食べたい時には、こちらをチョイスするとよいです。バターと牛乳の影響で、辛味を抑えられていて、たらこの味自体をしっかり楽しめるレシピです。

イカの風味が美味しい、いかしそたらこスパゲティ

こちらもちょっと大人な味かな?と思う、いかしそたらこスパゲティです。いかと明太子の相性がよくて美味しいですよ。

ネバネバ感がクセになる、納豆のたらこスパゲティ

納豆と卵を使って作るたらこスパゲティのレシピです。初めて作った時は、「本当に美味しいのだろうか…」と疑いを持っていましたが、確かに美味しいレシピでした。

パスタだけではなく、うどんなどにしても美味しいですよね。

1    2  
同じカテゴリの記事