簡単に作れて人気の人参レシピをご紹介

天然の甘さが溢れる人参、冷蔵庫によく1本だけ残っていたりしますが、そんな残りもので美味しい料理を作りませんか?人気で美味しいレシピを厳選してご紹介いたしますので、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

鶏ささみと人参で作る、ヘルシーサラダ

余熱調理で簡単にし〜っとり仕上げたささみと、シャキシャキした野菜、ゴマの香ばしさで、いくらでも食べられてしまいそうなサラダです。 緑黄色野菜ときのこ、良質なタンパク質がしっかり取れ、栄養バランス満点です。

柔らかささみと人参のヘルシーサラダ

お酢、醤油、砂糖、ごま油、ささみ、すりごま、にんじん、ぶなしめじ、水菜、 など

https://oceans-nadia.com/user/10649/recipe/122106

油分の少ないササミと人参などで作るヘルシーなサラダです。お肉も食べつつヘルシーな食事ができますので、ダイエットにもぴったりですよ。細く切った野菜なので、ドレッシングの絡みもとてもよいですよ

人参の甘みで子供も嬉しい、人参しりしり

人参の甘さがひき出る沖縄の定番料理。人参嫌いの子もこれなら食べます(*^_^*)

人参の一番美味しい料理♪人参しりしり

だしの素、ツナ、シーチキン、人参、卵、塩こしょう、醤油、 など

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1770002591/

人参しりしりとは、沖縄の定番料理で、人参の甘みが子供も大好きな人参料理です。簡単に素早くできるので、忙しい時にもぴったりなレシピです。

簡単で美味しい、じゃがいもと人参のきんぴら

なんか物足りない時にすぐ作れますよ♪ 2016/03/02つくレポが100になりました! ありがとうございます♡

じゃがいもと人参のきんぴら(甘味)

ごま油、じゃがいも、みりん、人参、料理酒、砂糖、醤油、など

https://cookpad.com/recipe/2562533

ごま油の風味でとても美味しい、じゃがいもと人参のきんぴらです。ごぼうではなく、じゃがいもですので、柔らかく食べやすい一品です。

人参で作る本格郷土料理、治部煮

手近な食材で本格治部煮 - 笹岡 隆次シェフのレシピ。1.鶏肉はなるべく薄切りにして火を通りやすくする 2.人参は輪切りのスライスにして茹で、1分間下煮する 3.小麦粉はしっかりと付け、余分な粉は落としておく

手近な食材で本格治部煮
笹岡 隆次シェフのレシピ

だし汁、みりん、わさび、粉山椒、人参、厚揚げ、塩、小松菜、椎茸、濃口しょうゆ、酒、鶏もも肉、 など

https://chefgohan.gnavi.co.jp/detail/1465

身近でよく使う材料から手軽に作る治部煮のレシピです。小麦粉でとろみがついていますので、出汁の味わいがしっかりと食材に絡んで美味しいですよ

簡単に焼いて、簡単に美味しい、鶏と大根と人参のソテー

笑っちゃう位簡単!鶏モモ肉と大根、人参のソテー - 北村 善弘シェフのレシピ。下の画像がピンボケで申し訳ありません。焦がさない様に、じっくり弱火で。下味は必要なし!残ったマーガリンはトーストに塗っても美味!

笑っちゃう位簡単!
鶏モモ肉と大根、人参のソテー
北村 善弘シェフのレシピ

トマト、パセリ、マーガリン、人参、味の素丸鶏ガラスープ、大根、鶏もも肉、 など

https://chefgohan.gnavi.co.jp/detail/1630/

難しい手順が一切いらない、簡単に美味しく作れる鶏と大根と人参のソテーのレシピです。下味をつける必要もなく、とにかく簡単に鶏の美味しさと人参の甘さを楽しめますよ

1    2    3    4